サポート

本製品は万全の体制をもって開発しておりますが、お使いのPCの環境や使用法によっては完全な動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。また、以下の項目についても保証対象外となります。
ico
ノートパソコンは必要スペック条件を満たしていましても、動作の保証をいたしかねます。ご了承下さい。
ico
自作PC/AT互換機、店舗によるオリジナル機、大幅な仕様変更の行われている機種では、動作の保証をいたしかねます。ご了承下さい。
ico
常駐ソフト等がインストールされていると、正常に動作しない場合があります。常駐ソフト等の昨機能をOFFにして、本ソフトをご使用ください。
ico
エミュレーターソフト・仮想ドライブでは正常に動作いたしません。ご了承ください。

トラブルが発生した際には、以下の項目をチェックしてみてください。

ico 全般に関しまして ico
Windowsを再起動してみてください。
常駐プログラム(ウィルス・チェッカや時計など)を終了してみてください。
Windowsがスワップ・ファイルを作成するドライブの空き容量を確認してください。WindowsはデフォルトではWindowsがインストールされているドライブにスワップ・ファイルを作成します。
ハードディスクに不良セクタなどの問題があるかもしれません。ScandiskなどでWindowsがインストールされているドライブをそれぞれ検査してください。
ico ビデオ・サウンドに関しまして ico
ビデオ・サウンドカードのドライバを最新のものにしてみてください。
ソフトウェアMIDIをOFFにしてみてください。
※これらの操作は、各個人の責任の元で行なってください。弊社が操作時、操作後の動作を保証するものではありません。

各タイトル個別のサポートは下記バナーをクリックしてください。

ひだまりバスケット
カラフルアクアリウム

それでもトラブルが解決しない場合は、下記サポート専用メールフォームからお問い合わせくださいますよう、お願い致します。 (※下記フォームから送信できない場合は、 お手数ですが support@eufonie.jp までご連絡ください)

※下記フォームの必要事項について1項目でも記載漏れがありますと、お問い合わせにお答えできない場合がございます。 ご注意ください。
※携帯電話などの特定のメールでのお問い合わせは、ご返信致しかねる場合がございます。予めご了承ください。
※製品の攻略方法、内容のご質問につきましては、お答え致しかねます。

サポート専用フォーム
」のついた項目は必須項目です。必ずご入力ください。
お名前
※本名・フルネームを全角でお願い致します。
E-mail
※携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません。
製品名
製品型番
※製品マニュアル裏表紙の左上に書かれた英数6文字です。
ご購入のお店
※中古ショップ・ネットオークションなどで入手された商品、譲渡・貸与にて入手された商品は、未開封品を含めて全てサポート対象外となります。
OS
ご使用パソコンのメーカー名
ご使用パソコンの型番
※自作機PC/AT互換機、店舗オリジナル機、大幅な仕様変更されている機種はサポート対象外となります。
CPU名称クロック数
メモリー
グラフィックカード
サウンドカード
不具合の発生箇所
(どこで) :
不具合の発生条件
(どんなことをしたら) :
不具合の内容
(どうなった)
不具合の発生頻度
(毎回/たまに) :
エラーメッセージなど :
その他・備考欄 :
  ico 個人情報のお取り扱いについて ico
こちらでご記入いただきました個人情報等はお問い合わせに対してeufonie か らご回答する目的のみに利用し、他の目的には一切利用致しません。 必要な個人情報等のご提供をいただけない場合、お問い合わせに対して回答し かねますので、ご了承ください。 また、当該個人情報は、提供を同意された場合以外は、第三者に提供もしくは 処理を委託することはありません。 収集された個人情報は、厳正な管理下で安 全に保管します。
同意する

上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
● メールアドレスは正確にご入力ください。
● ハンドルネームでのお問い合わせはご返信致しかねますので予めご了承ください。
● ご質問内容によっては回答に時間が必要であったり、お答えできないこともございます
● 返答内容の一部または全部を転用や二次利用されることはご遠慮ください。